特撮少年〜洗脳・催眠シーン〜

子供(主に少年)たちの洗脳・催眠・悪堕ち・操られシーンを紹介します。Twitter(現 X). @hypnohukino

モンスター液で洗脳

今回は、通常運転。少年の洗脳をご紹介します。

コンドールマン、19話「死のモンスター工場」より。

 

  • 少年

f:id:hukino:20200503000839j:image

f:id:hukino:20200506132543j:image

正夫くん

 

  • 内容

家の前を掃除する、正夫くん。

「僕も、コンドールジュニアの仲間に入ったんだもん!」

f:id:hukino:20200506120110j:image

そう、彼は、正義を愛するコンドールジュニアの一員。

腕にはエンブレムが誇らしげに光ります。

f:id:hukino:20200506124240j:image

その活動の一環として、お掃除をしていたのです。

 

いやはや、感心感心。正義を愛する心は美しい。

悪の言いなりに、洗脳してあげましょう!

 

さて、また別の日。

正夫くんの前を通ったおじさんが、ティッシュをポイ捨てします。

 

「おじさん、ゴミを捨てるとゴミゴンになるよ!」

f:id:hukino:20200506121009j:image

 

「こんな顔か…?」

f:id:hukino:20200506121055j:image

 

f:id:hukino:20200506121109j:image

 

ゴミゴンに誘拐された正夫くん。

アジトの一室に入れられます。

 

「助けて〜!何する気だよ〜!」

f:id:hukino:20200506121231j:image

 

助けを求める正夫くんに、白い霧がかけられます。

f:id:hukino:20200506121432j:image
f:id:hukino:20200506121439j:image

 

苦しむ正夫くん。
f:id:hukino:20200506121421j:image

 

気がつくと、その体には大量のゴミが張り付いていました。

f:id:hukino:20200506121442j:image

 

そこに、モンスター液が垂らされると…

f:id:hukino:20200506121418j:image

 

正夫くんは抵抗をやめます。

f:id:hukino:20200506121415j:image

 

そして…
f:id:hukino:20200506121411j:image
f:id:hukino:20200506121446j:image

ついに、少年戦闘員に。


f:id:hukino:20200506121451j:image

近づいたゴミゴンに敬礼。
f:id:hukino:20200506121429j:image
f:id:hukino:20200506121425j:image
f:id:hukino:20200506121436j:image

正義と平和を愛するコンドールジュニア、正夫くんは、モンスターに忠誠を誓う少年戦闘員となったのです!

 

お母さんの前に、姿を現した正夫くん。

f:id:hukino:20200506123116j:image

その目は光を失っていました。

f:id:hukino:20200506123212j:image

 

今の正夫くんは、少年戦闘員。

ゴミゴンの指示に従う、忠実な奴隷なのです!

f:id:hukino:20200506123357j:image

 

 

  • 総評

コンドールマン全体に言えることですが、このお話もツッコミどころ満載。洗脳抜きにしても楽しめます。

しかし、メインディッシュはやはり洗脳。

正義の少年に、黄色い液体をかけ、マスク姿の少年戦闘員に洗脳する…。

文字だけだったら、どのpixiv作品だよ、教えてくれと言いたくなるほどに性癖ドストライクでございます。

それに、正夫くんの素朴な感じも素晴らしい。

かなり古いですが、一度ご覧になる事をお勧めいたします。