特撮少年〜洗脳・催眠シーン〜

子供(主に少年)たちの洗脳・催眠・悪堕ち・操られシーンを紹介します。Twitter(現 X). @hypnohukino

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのエントリーが100記事に至りました!

表題の通りです。 本ブログのエントリー数が、ついに100記事を超えました! 最初は一週間でそっ閉じしようかと……などと繰り返すのも、なんだかしつこいですね。 ここまで続けることができたのは、ひとえに、いつもご覧くださっている皆様のおかげです。 本当…

子どもたちを洗脳してプチバラネジレに

最後は、コメント欄などで幾度かご紹介いただいたこちら。 メガレンジャー 11話「あぶない!赤いバラの誘惑」。 この回も、厳密に言えば「少女メイン」なのですが、少年の虚ろ目&改造も楽しめることから、タイトルは通常通りにしております。 子どもたち ル…

黒十字予備軍に洗脳

記念すべき100記事目は、意外にもまだご紹介していなかったこちら。 秘密戦隊ゴレンジャー 18話「戦慄の黒十字軍!(秘)作戦で攻撃せよ」より。 子どもたち 内容 クイズを出し合う、ボーイスカウトの子どもたち。 「目で見ないで、舌で見るものな〜んだ?」…

子どもたちを妖怪に洗脳

お次にご紹介するのは、カクレンジャー 第35話「おしおき三姉妹(シスターズ)」。 厳密には「少女メイン」なのですが、少年の洗脳顔も多く含まれますので、タイトルは通常通りとします。 子どもたち 少年たち メグちゃん 花代ちゃん 内容 学校に急ぐ花代ち…

ヘルメットで暗殺者に洗脳

大変ご無沙汰しております!!! 気がつけば、前回の投稿からもうすぐ半年。100記事まであと3つ、というところで更新が止まっておりました。 過去記事をしれっと書き直す、という程度の(姑息な)更新は、それなりの頻度で行っていたのですが、新しい記事の…