特撮少年〜洗脳・催眠シーン〜

子供(主に少年)たちの洗脳・催眠・悪堕ち・操られシーンを紹介します。Twitter(現 X). @hypnohukino

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【少女メイン】超能力者の子どもたちを洗脳

最後は、一応少女メイン回です。 「一応」、としたのは、少年の洗脳顔のアップもあるため。 ただ、話自体のメインとなるのは、洗脳された少女です。 イナズマン 9話「光るカビは夜歩く‼︎」より。 子どもたち 内容 怪しく光る、緑の足跡。 とある家へと向かっ…

天文少年を洗脳

4件目は、流星人間ゾーン 16話「恐怖の襲撃!ガロガロボット」より。 少年 ヒロシくん 内容 流れ星を発見したヒロシくん。 「やったぞ〜!ぼくが見つけたんだから、ヒロシ流星だ!」 大喜びで両親に報告に向かいます。 しかしそこには…… 猿轡をはめられた両…

ツノを刺して洗脳

3件目は、アクマイザー3 28話「なぜだ?!恐怖のテングあやつり」より。 少年たち 内容 公園で遊ぶ子どもたち。 その姿を…… アクマ族のオニテングが見ていました。 戦闘員が子どもたちを取り囲むと…… 「悪魔力・テングあやつり……」 人形の動きに合わせて…… …

少年忍者に洗脳

2件目は、変身忍者嵐 17話「忍者屋敷!怪人ドクダヌキ‼︎」より。 少年たち 内容 江戸に現れた、怪しげな人形使い。 変身忍者嵐の人形劇を披露しています。 「がんばれ嵐!」 「いいぞ、嵐!」 少年たちの声援の甲斐あってか、嵐は魔神斎に(人形劇の中で)勝…

生徒を洗脳

今回は、連続して5つほどの記事を更新いたします。 ふと思えば、100記事も目前に迫って参りました…。 初期の記事を見返して、恥ずかしさに打ち震えつつ、(そしてしれっと書き直しつつ、)今回の記事に入りたいと思います。 忍者キャプター 第42話「やみがら…

採血で洗脳

本日ご紹介するのは、あっさりしつつも味わい深いこちらの作品。 初代仮面ライダー 第74話「死の吸血魔 がんばれ少年ライダー隊」より。 子供たち 内容 この回から始動した、少年ライダー隊。 その隊員の1人、達夫くんが、お父さんを送り出しています。 「お…