特撮少年〜洗脳・催眠シーン〜

子供(主に少年)たちの洗脳・催眠・悪堕ち・操られシーンを紹介します。Twitter(現 X). @hypnohukino

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【少女メイン】子どもたちをウロウロに

少女メインの少年少女混合回。 本ブログにとって、扱いが難しいジャンルです。 少年オンリーの洗脳回ならば、本ブログの対象ど真ん中。少年メインの混合回も同様です。 少女オンリーならば、本来対象外ですが、「番外編」として立項すればいい。 しかし、少…

自転車少年を魔法使いに洗脳

年末年始の投稿も、これで一区切り。 最後にご紹介するのは、仮面ライダーウィザードより、第40話、41話、48話、49話です。 いくつかのお話にまたがっていますが、洗脳されるのは一人の少年。この記事では、ひとまとめにしてご紹介します。 少年 飯島譲くん …

汗だく少年を学習塾で洗脳

お次も、懐かしの特撮からご紹介します。 メガロマン 第25話 「涙を獅子のたてがみに!」より。 少年 孝一くん 内容 悪魔怪獣ザターンの手によって、悲惨な事故が次々に発生。 もちろん、黒星族の仕業です。 ザターンのマッドエネルギーを浴びた人々は、人間…

野球少年と転校生を憎しみで洗脳

年末年始のお休み期間も、そろそろ終わりそうにあります。 ああ、いつまでもお正月とゴールデンウィークとお盆休みだったらいいのに……。 近づいてくる日常の足音に身をすくめつつ、年始の終わりがけ(ややこしい)にいくつかの記事を投稿し、年末年始の一連…

仲良し少年たちを洗脳

お次にご紹介するのは、アイアンキング 第24話「東京攻撃前線基地」。 これまた懐かしの特撮です。 少年たち 内容 地球を植民地にすべく暗躍する、地球外生命体、タイタニアン。 侵略を本格的に進めるべく、東京のとあるマンションを占有。前線基地と位置付…

褐色少年記者をしもべに

あけましておめでとうございます! 時間のあるうちに一記事でも多く書いておこうと、キーボードをパタパタしております。フキーノでございます。 さて、今回ご紹介するのはこちらの作品。 小さなスーパーマン ガンバロン 第30話「あぶない!拳銃に狙われた四…