特撮少年〜洗脳・催眠シーン〜

子供(主に少年)たちの洗脳・催眠・悪堕ち・操られシーンを紹介します。Twitter(現 X). @hypnohukino

2022-01-01から1年間の記事一覧

懺悔と感謝…

驚くほどに久々の更新となってしまいました…。フキーノでございます。 実は最初、「1年以上も休眠中の本ブログを…」と書いて投稿していたのですが、きちんと数え直してみますと、なんと休眠期間は2年3ヶ月!! ほんっっとうに、お待たせいたしました。 申し…

ライダー隊をバラの棘で洗脳

年内最後は、意外にも(?)ご紹介していなかったこちらの作品。 仮面ライダー 第75話「毒花怪人バラランガ 恐怖の家の秘密」より。 少年たち 左から、ナオキくん、浩一くん、ミツルくん。 特にナオキくんとミツルくんは、第70話でも操られています。 本ブロ…

元気少年たちを親衛隊に

RX繋がりで、こちらの作品。 仮面ライダーBLACK RX 第36話「ヒーローは誰だ⁈」より。 少年たち 健吾くん、茂くん 三郎くん 明夫くん、大輔くん 内容 落ち込んだ様子のサッカー少年、明夫くん。 茂くん、三郎くん、健吾くんの3人に、日本代表・玉本選手のバナ…

超能力少年を洗脳

さて、最新作のお次は、やや古めのものを。 仮面ライダーBLACK RX 第34話「四国空母化計画‼︎」より。 少年 オサムくん 内容 ギャb……お父さんに連れられて、水族館にやってきたオサムくん。 イルカに向かって手をかざすと…… ジャンプ! 自分の超能力を証明で…

少年たちを思うがままに

優先順位第二位は、これまた記憶に新しいこちら。 リュウソウジャー第7話「ケペウス星の王女」より。 少年たち 内容 橋に佇む、コウ(リュウソウレッド)とうい。 そこに、誰かの歌声が聞こえてきます。 歌をたどってやってきたのは、遊園地。 そこには、コ…

子どもちゃんたちをクダックに

更新が遅くなりましたぁぁぁ!! いやその、更新したい気持ちは常に持ち続けているのですが、中々時間がなく……。 そんな中、ふとアクセス数を見てみましたところ、2年以上も休眠中の本ブログを、なんと累計32万2000回以上もご覧いただいているようです! こ…