特撮少年〜洗脳・催眠シーン〜

子供(主に少年)たちの洗脳・催眠・悪堕ち・操られシーンを紹介します。Twitter(現 X). @hypnohukino

子どもちゃんたちをクダックに

 

更新が遅くなりましたぁぁぁ!!

 

いやその、更新したい気持ちは常に持ち続けているのですが、中々時間がなく……。

そんな中、ふとアクセス数を見てみましたところ、2年以上も休眠中の本ブログを、なんと累計32万2000回以上もご覧いただいているようです!

これは大変なことだと思いまして、2022年が終わらないうちに、更新をしておくことに致しました。

とりあえずは最新のショタ洗脳を2件ご紹介します。(できれば今年中に、さらに何記事か更新したいな、と思っております…!)

 

さて、優先順位第一位で紹介すべきは、なおも記憶に新しいこちら。

ゼンカイジャー第13カイ、「リサイクルすりゃもう一回!」より。

 

  • 少年たち

f:id:hukino:20221230161713j:image

 

  • 内容

 

買い出しにやってきた、介人とガオーン。

道中の河川敷で、子どもたちが遊んでいました。

 

f:id:hukino:20221230162132j:image

手に、何やら草を持っています。

 

「その可愛い草はなぁに?」とガオーンが尋ねると、

f:id:hukino:20221230162302j:image

 

ニヤリ

f:id:hukino:20221230162325j:image

 

「「猫じゃらし〜〜!!」」

f:id:hukino:20221230162348j:image

 

これにガオーンは反応。やっぱりネコ科なんでしょうか。

f:id:hukino:20221230162446j:image

 

あっという間に河川敷に転落。

 

「「やったぁ!ゼンカイジャーに勝ったぁ!」」

f:id:hukino:20221230162549j:image

そう言い残すと、二人はその場を立ち去っていきます。

 

悪ガキィ!

 

ただ、被害者のガオーンの方は嬉しそう。

「人間ちゃんの方からじゃれてきてくれるなんて…。」と感激していましたので、これはこれでいいのかもしれません。

 

 

 

しかし、そんな二人の元に、叫び声が聞こえてきます。

 

 

向かってみると、そこには、人間を飲み込むゴミワルドの姿が!

f:id:hukino:20221230163040j:image

 

しかしゴミワルドは、ゼンカイジャーのうち3人がゴミとして分別されつつ倒したはず…(第6カイ参照)。

 

ん…?

 

f:id:hukino:20221230163639j:image

 

胸に輝くリサイクルマーク。

ゴミワルドは、リサイクルワルドとして生まれ変わっていました!

 

リサイクルワルドが、飲み込まれた人々を排出。

f:id:hukino:20221230171130j:image

f:id:hukino:20221230171138j:image

f:id:hukino:20221230171147j:image

f:id:hukino:20221230171154j:image

しかし彼らは、リサイクルクダックに変わっていました。

 

真ん中に配置された、二人のクダック。

f:id:hukino:20221230171315j:image

その服装を見て、ガオーンは衝撃を受けます。

 

f:id:hukino:20221230171432j:image

クダックの正体は、猫じゃらしでじゃれてきた、先ほどの少年たち。

 

f:id:hukino:20221230171439j:image

意思を失い、リサイクルワルドのしもべとして、命令を待っています。

 

バラシタラからギアを受け取り、攻撃を開始!

f:id:hukino:20221230171814j:image

クダックとなった彼らに、ガオーンの言葉は届きません…。

 

 

  • 総評

 

いいっ!!

 

何がいいって、洗脳前の姿をカットバックする演出がいいです。

洗脳の魅力は「ギャップ」にあり。洗脳前の少年たちの純粋さといい、製作陣は我々の性癖を分かっています。

惜しむらくは、洗脳後の素顔が見えなかったこととでしょうか…。この辺りは、妄想で補うことになりそうです。