特撮少年〜洗脳・催眠シーン〜

子供(主に少年)たちの洗脳・催眠・悪堕ち・操られシーンを紹介します。Twitter(現 X). @hypnohukino

ツンデレショタを闇に…

さて、ついに本日(というより昨日)の大事件についてです。

キラメイジャー第24話「バンドしちゃうぞ!」より。

 

  • 少年

f:id:hukino:20200921025800j:image

幸也くん

 

  • 内容

キラメイピンク、小夜の患者、幸也。

f:id:hukino:20200921030207j:image

音楽好きの少年ですが、目前に控えた手術が怖くてたまりません。

手術する勇気が出せるように、幸也の作った曲を練習して演奏しようと決意した小夜。医者たちのバンド「医志團」でドラムを担当することにします。

 

しかし、小夜以外のメンバーが、スピーカー邪面の策略で事故に遭ってしまいます。

それを見ていた幸也くん。

「別に、楽しみにしてた訳じゃないし…」

f:id:hukino:20200921030702j:image

 

おお……。

絵に描いたようなツンデレ具合。

こういう少年を、闇に染めてあげたいですね…。

 

一人寂しく、ギターを弾く幸也くんのもとに…

f:id:hukino:20200921030618j:image

「冴えない顔してんなぁ…」

f:id:hukino:20200921031126j:image
f:id:hukino:20200921030654j:image

スピーカー邪面が登場!

 

逃げる幸也くんですが…
f:id:hukino:20200921030622j:image

 

スピーカー邪面に心の闇を見抜かれてしまい…
f:id:hukino:20200921030659j:image

 

その目から、次第に光が失われます。
f:id:hukino:20200921030625j:image

 

闇のエナジーを注ぎ込まれる幸也くん。
f:id:hukino:20200921030640j:image
f:id:hukino:20200921030706j:image

 

 

スピーカー邪面の術中にはまってしまいました。
f:id:hukino:20200921030629j:image
f:id:hukino:20200921030645j:image
f:id:hukino:20200921030614j:image

その瞳は、光を映しません。

 

「こいつは、闇に堕ちたのだ!!」
f:id:hukino:20200921030650j:image

あんなに怯えていたのに、無抵抗の幸也くん。すっかり従順です。

 

キラメイピンクの言葉も、今の幸也くんには一切届きません。f:id:hukino:20200921025800j:image

 

「音楽なんて、あるだけ邪魔なんだ!」
f:id:hukino:20200921030637j:image

 

キラメキが消え去った幸也くん。スピーカー邪面に取り込まれてしまいます…。

f:id:hukino:20200921031749j:image

 

 

  • 総評

 

事件です。

 

事件でございます。

 

令和になって、ついに少年悪堕ちがあるとは。大事件が起きた際には顔を見せるとのお約束、果たさぬわけには参りません。勉強は、睡眠時間を削ればよろしい。

 

幸也くんのお顔が、個人的に大変大変大変好み…。実は「洗脳」って言い難い描写があったりするんですが、そんなのは些末なこと。ツンデレの音楽好きショタを悪堕ちさせてくださったキラメイジャー製作者の皆様方に、心の底より感謝申し上げます…!!