特撮少年〜洗脳・催眠シーン〜

子供(主に少年)たちの洗脳・催眠・悪堕ち・操られシーンを紹介します。Twitter(現 X). @hypnohukino

2020-01-01から1年間の記事一覧

ツンデレショタを闇に…

さて、ついに本日(というより昨日)の大事件についてです。 キラメイジャー第24話「バンドしちゃうぞ!」より。 少年 幸也くん 内容 キラメイピンク、小夜の患者、幸也。 音楽好きの少年ですが、目前に控えた手術が怖くてたまりません。 手術する勇気が出せ…

色黒カンフー少年をキョンシーに洗脳(その3)

さて、今回が最終回。来来キョンシーズ第9〜10話より。 少年 チビクロ 内容 先日のキョンシー化を、何とか切り抜けたチビクロ。これが最終回の2話前。ここまで来れば話数的にも、もう洗脳なんてしてる場合じゃないだろう…と思いきや。 この来来キョンシーズ…

色黒カンフー少年をキョンシーに洗脳(その2)

前回に引き続き、来来キョンシーズ7〜8話より。 今回も、大変素晴らしい描写ばかりです。 少年 チビクロ 内容 前回の騒動で、牢屋に入れられてしまった子どもたち。 牢屋の中でも… チビクロのキョンシー化は止まりません。 友人のスイカ頭めがけて襲い掛かり…

色黒カンフー少年をキョンシーに洗脳(その1)

キラメイジャーにおける大事件をきっかけに、先日の宣言の舌の根も乾かぬうちに復活いたしました。フキーノでございます。 この事件についての記事の前に、リクエスト中止前にフォロワーの方(少年探偵ハンズボンユズル 様)から教えて頂いた作品、「来来キ…

今後の更新と、リクエストについて

大変、大変ご無沙汰しております…。 管理人のフキーノです。 サボりがちどころか、最近サボるのがデフォルトとなっているこんなブログにも、アクセスしてくださる皆様がいることに大変感動しております。 それどころか、リクエストをいただくこともあり、本…

短編集

Knog様より頂いたリクエストのうち、管理人の技量不足で一本の記事とすることの難しい(しかし、好みではある…少年洗脳なので当然ですが)お話がありました。 そこで、「短編集」という形にて、①洗脳前と洗脳後、②洗脳の概略をお伝えします。 1、バロム1、第…

死のツメで洗脳

仮面ライダー第69話、「怪人ギラーコオロギ せまる死のツメ」より。 子どもたち 内容 十字架にかけられた仮面ライダー。 身動き一つ取れないライダーに、ギラーコオロギの殺人音波が放たれます! 仮面ライダー、絶体絶命の危機!! って人形かい!! こんな…

子どもたちを笑いの奴隷に

また奇妙なタイトルを…と思われたかもしれません。 しかし、本編がかなり特異なので仕方がない…。 今回は、ダイナマン第25話、「謎のゲラゲラ地獄」です。 子どもたち 内容 ジョギングに励む、ショウヘイくん親子。 先にゴールしたお父さんを待ち受けていた…

花粉で洗脳

久々の更新です。 本当は、8月中に更新したかったのですが、ギリギリ間に合わなかった!くそう! さて今回は、宇宙刑事シャイダー第20話、「不思議ソング」より。 少年たち 内容 シャイダーの敵対組織、不思議界フーマ。 美しいまま地球を乗っ取ることに主眼…

小学生に胞子をかけて洗脳

更新が遅くなり、大変申し訳ございません……!! さて今回は、タイトルだけで大変けしからんこの作品。ハリケンジャー34話、「キノコと100点」です。 少年たち 内容 連敗の中、イライラが募ったウェンディーヌ。 今回考えた作戦は、学習塾に集まった子供たち…

ペンダントと水晶で洗脳

兄弟拳バイクロッサー第25話「魔のデスター学校」より。 男女が洗脳されます。番外編…とまではいきませんが、少年のみの洗脳回ではない点をご留意下さい。 (なお、執筆当初は黒チーム=男子、赤チーム=女子と決め込んでいましたが、どうやら両チーム男女混…

勇敢な少年をミノムシ兵士に

読者のknog様から情報を提供していただきました。ありがとうございます! 鉄人タイガーセブン、第21話「必殺!!タイガー回転スパーク」より。 少年たち 次郎くん 他の少年たち 内容 遊具で遊ぶ園児たち。 そこに、どこからともなく巨大なミノムシが飛んでき…

少年ヒーローに催眠を

Twitterを通して、あむぁい様から教えて頂きました。ありがとうございます! (なお、2月時点で教えていただいたのですが、中々本編を探せず…。ついに手に入りまして、ようやっと執筆している次第です。この場を借りてお詫びいたします!) 小さなスーパーマ…

いじめっ子を吸血鬼に洗脳

仮面ライダーV3、第50話「小さな友情」より。 少年たち 内容 公園で遊ぶ子供たち。 そこに、どこからともなく声が聞こえます。 「ガキども…俺のところへ来るのだ…」 現れたのは、デストロンの吸血カメレオン! 「吸血カメレオンに血を吸われたものは、みんな…

モンスター液で洗脳

今回は、通常運転。少年の洗脳をご紹介します。 コンドールマン、19話「死のモンスター工場」より。 少年 正夫くん 内容 家の前を掃除する、正夫くん。 「僕も、コンドールジュニアの仲間に入ったんだもん!」 そう、彼は、正義を愛するコンドールジュニアの…

【番外編】少女を機械で洗脳

今回は番外編として、少女の洗脳をご紹介します。(実は管理人、洗脳ならば何でもいけちゃう口なのです。) 初代仮面ライダー、45話「怪人ナメクジラのガス爆発作戦」より。 少女 ミドリちゃん 内容 小型の人工頭脳を開発した、矢島博士。 ウサギで実験して…

紹介したお話が、50個になりました!

タイトルの通りです。 昨年11月、思い立って始めた紹介記事。ふと気がついて数えてみれば、もう50話も紹介したんですね…。つまり、私の頭の中に、50話分のリストがあったことになります。 人間の記憶力はアテにならないと言いますが、こと性欲に関しては、人…

純粋な剣道少年を洗脳

ファイブマン40話、「少年魔神剣」より。 少年 マナブくん 内容 剣道の練習をする少年たち。ファイブレッド・星川学が、指導していました。 その中の一人、マナブくんは、勝って以降も相手を打ち続けています。 学に止められ、不満そうなマナブくん。 「僕、…

サブリミナルで洗脳

ジャンパーソン、第48話「JP基地壊滅!!」より 少年たち 以前紹介した、47話の続編。 47話では、周平くんが洗脳されちゃいました。 https://hypnoboys.hatenablog.com/entry/2019/11/01/190317 今回も、様々な少年を操ってくれます。 内容 周平の友人、春子…

中学生ヒーローを操り人形に

忍者キャプター、第21話「キャンプ場は風魔の墓場の決戦!!」より。 少年 泉敬太くん 風忍キャプター6。 忍者キャプターでは最年少の中学三年生。 その無鉄砲さが災いして度々敵の言いなりになる、当ブログ的には実に美味しい中学生です↓ https://hypnoboys…

スプレーで洗脳

仮面ライダースーパー1、第31話「人間を吸い込む!スプレー怪人の恐怖」より。 少年 シゲルくん あだ名は「やせ」。 正義を愛する、少年ライダー隊の隊員です。 「少年ライダー隊は、正義を愛します!」 悪のジンドグマから人々を守る、正義の少年シゲルくん…

ガスで洗脳

ダイナマン、第22話「いたずら大戦争!」より。 少年たち ユタカくん タカオくん サトシくん ダイナマンを慕う少年たち。時には勇敢に的に立ち向かう、正義の男の子たちです。 第14話ではゲンゴロウシンカに洗脳され、ジャシンカ帝国の少年戦闘員に。 当ブロ…

鉢巻で洗脳

仮面ライダー(新)、第51話「ネオショッカー 紅白死の大決戦」より。 少年たち トシオくん シゲルくん 少年たち 内容 空き地で野球をする少年たち。 そこに突然現れたおっさんが、フォーム指導をし始めます。 完全に不審者です。今なら通報されてます。 さて…

中学生ヒーローを暗殺者に洗脳

忍者キャプター、第25話「大変!敬太が裏切った!!」より 少年 泉敬太くん 忍者キャプターのキャプター6にして、中学3年生の男の子。 友情に厚く、友人からも信頼されています。 しかし無鉄砲で、勝手に行動して失敗することもしばしば...。 第29話でも、敵…

小学生を吸血鬼に洗脳

好き!すき‼︎魔女先生、第21話「呪いの金貨」より。 少年 ノブオくん 内容 子供達の血が欲しくてたまらない、怪人クモンデス。 今度は、呪いのコインで子供達の血を吸おうと企んでいます。 このコインを見たものは、欲望の虜となってしまうのです…。 一方の…

いい子を悪い子に洗脳

バトルフィーバーJ、第49話「2年5組の反乱軍」より 少年たち マサルくん 他の少年たち メインの少年、マサルくん。バトルフィーバー隊のケイコの弟です。 12話でも、バラリンカの催眠術にまんまと嵌っております↓ https://hypnoboys.hatenablog.com/entry/20…

褐色ショタを洗脳

仮面ライダー、第42話「悪魔の使者 怪奇ハエ男」より。 少年 石倉五郎くん 立花レーシングクラブに出入りする少年。 仮面ライダーを助け、時には危険を顧みず怪人に立ち向かう正義の少年です。 褐色の肌が良い...。 しかし、27話ではジュニアショッカーに洗…

スポーツ少年たちを洗脳

機動刑事ジバン、第36話「夢見るチャンバラ怪物!」より。 少年たち 剣道少年たち ボクシング少年たち 内容 道場破りにやってきた、黒覆面の男。 師範が有利かに見えましたが…… 黒覆面が砂を投げつけます! 目が眩んだ隙に、喉をひと突き。 驚いた少年たちが…

教室で催眠

バトルフィーバーJ、12話「呪い殺法バラ吹雪」より。 少年たち マサルくん バトルフィーバー隊の、ケイコの弟。 普段の笑顔が、実に眩しくて少年らしい...。 他の少年たち 内容 ケーキを買いに来た少女。 ショーケースを見ていると…… 怪しげな集団が。 外に…

今までのまとめ(その8)

まとめ(その7)を作ってから、大分時間が経ってしまいました...。 改めて、これまでのまとめをして行きます! お友だちを洗脳 https://hypnoboys.hatenablog.com/entry/2019/12/14/232400 ライダー隊を戦闘員に https://hypnoboys.hatenablog.com/entry/2019/…