特撮少年〜洗脳・催眠シーン〜

子供(主に少年)たちの洗脳・催眠・悪堕ち・操られシーンを紹介します。Twitter(現 X). @hypnohukino

純粋な剣道少年を洗脳

ファイブマン40話、「少年魔神剣」より。

 

  • 少年

f:id:hukino:20200416121938j:image

マナブくん

 

  • 内容

剣道の練習をする少年たち。ファイブレッド・星川学が、指導していました。

f:id:hukino:20200416122143j:image

その中の一人、マナブくんは、勝って以降も相手を打ち続けています。

f:id:hukino:20200416122239j:image

学に止められ、不満そうなマナブくん。

f:id:hukino:20200416122313j:image

「僕、早く強くなりたいんだ!」
f:id:hukino:20200416122317j:image

 

彼がそう思うのには、理由がありました。

お父さんがチンピラに絡まれ、助けられなかったマナブくん。

そこに登場し、チンピラを撃退した人物こそ、他ならぬ学だったのです。

f:id:hukino:20200416122525j:image

「すっげー…」
f:id:hukino:20200416122528j:image

 

「名前だけじゃなくて、強いところも何もかも、学先生みたいになりたいんだ!」

f:id:hukino:20200416122652j:image

 

いいですね。

このひたむきな情熱。純粋な憧れ。

額と首筋に光る玉のような汗は、その現れでしょう。

その心を利用され、悪に染められてしまうとも知らずに…

 

「剣道に強くなっただけじゃ、本当に強くなったとは言えないんだ。」

学が諭そうとしたところに、、、

f:id:hukino:20200416123001j:image

銀河剣士ビリオンが出現!

今日のビリオンは、一味違います。その手に握られた銀河魔神剣の能力で、パワーアップしているのです。

 

学とビリオンの戦いを、マナブくんは影で追っていました。

f:id:hukino:20200416123247j:image

そして、ビリオンの手から離れた魔神剣が、、、

f:id:hukino:20200416123418j:image
f:id:hukino:20200416123415j:image

マナブくんの近くに。

 

その時、魔神剣から声が聞こえてきます。

「銀河魔神剣は、持つものを最強の剣士にしてくれる…」

f:id:hukino:20200416123601j:image

「この剣を持てば…強くなれる!」

f:id:hukino:20200416123635j:image

学の制止も聞かず、ビリオンと魔神剣に勧められるまま、手にとってしまいます。

f:id:hukino:20200416123726j:image

その瞬間、マナブくんの体に電流が…

f:id:hukino:20200416123802j:image
f:id:hukino:20200416123812j:image
f:id:hukino:20200416123806j:image
f:id:hukino:20200416123809j:image

銀河魔神剣は持つものを操り、死ぬまで戦い続けさせるのです!

 

尊敬していたはずの学に襲いかかります。

f:id:hukino:20200416123852j:image

「俺は強くなる、強くなるんだ!」

f:id:hukino:20200416124031j:image

 

すっかり魔神剣の虜となったマナブくん。

f:id:hukino:20200416124128j:image

現れたファイブマンを、魔神剣に命じられるまま撃退します。

そこに、銀河皇帝メドーが登場。

f:id:hukino:20200416124232j:image

ビリオンは、マナブくんに魔神剣を使わせることで剣にパワーを蓄え、それを使って自身が銀河最強の剣士になるのだと言います。

それを見上げるマナブくんの目は、黒く濁っていました。

f:id:hukino:20200416124336j:image

純粋だったマナブくんは、もうそこにはいません。

今の彼は、魔神剣の意のままに操られる、殺戮マシーンなのです!

 

ビリオンに連れられて、街に出たマナブくん。

f:id:hukino:20200416124808j:image

人々を叩き斬るよう命じられ、

f:id:hukino:20200416125010j:image
f:id:hukino:20200416125007j:image

従順に頷きます。

 

暴れ回るマナブくん。

f:id:hukino:20200416125102j:image
f:id:hukino:20200416125059j:image

そこに、ファイブマンが現れます。

f:id:hukino:20200416125145j:image

「あいつらも叩き斬れ!」

f:id:hukino:20200416125251j:image
f:id:hukino:20200416125255j:image
f:id:hukino:20200416125247j:image

 

満身創痍のファイブレッドですが、マナブくんに届くと信じて説得します。

「本当の強さは、剣に強くなることだけじゃない…思い出すんだ!」

f:id:hukino:20200416125506j:image

「本当の…強さ…?」

f:id:hukino:20200416125536j:image

剣を下ろすマナブくん。

しかし…

「迷うな坊主!」

f:id:hukino:20200416125806j:image

f:id:hukino:20200416125748j:image
f:id:hukino:20200416125751j:image

魔神剣によって、再洗脳されてしまいます。

f:id:hukino:20200416125847j:image
f:id:hukino:20200416125843j:image

剣道少年は、悪に染められてしまったのです!

 

 

  • 総評

剣道着って、いいですよね。

汗って、いいですよね。

再洗脳って、いいですよね。

 

というわけで、意外にもフェチ満載の本作。かなりお勧めです。