特撮少年〜洗脳・催眠シーン〜

子供(主に少年)たちの洗脳・催眠・悪堕ち・操られシーンを紹介します。Twitter(現 X). @hypnohukino

紹介したお話が、50個になりました!

タイトルの通りです。

昨年11月、思い立って始めた紹介記事。ふと気がついて数えてみれば、もう50話も紹介したんですね…。つまり、私の頭の中に、50話分のリストがあったことになります。

人間の記憶力はアテにならないと言いますが、こと性欲に関しては、人間は稗田阿礼に並ぶ記憶力を発揮するのでしょう。(この記憶力を、もっと実用的な事にも発揮してくれたらいいのですが…。)

 

当ブログを始めてから、本当にたくさんの素晴らしいことを経験しました。

ブログを訪問してくださる方の存在それ自体が、僕の自己肯定感(や性癖肯定感)を高めてくれる事は前にも述べました。

それに加えて、ツイッターを通してたくさんの「同志」の方とも知り合うことが出来ました。

海外の方や、僕の性癖を開発(意味深)したブログをされている方とも繋がることとなりました。

これもきっと、ブログを始めていなければあり得なかったでしょう。

中には、ダイレクトメッセージでやりとりをして下さる方もいらっしゃり、楽しい限りです。(新しい性癖にも、いくつか目覚めました。)

また、小説の執筆にも挑戦しました。フォロワーの方の素敵(かつエッチ)な絵に触発されたのがきっかけであり、これも当ブログを始めるという決断が無ければ得られなかった経験であると思います。

 

こんなにも素敵な経験ができたのは、今この記事を見てくださっている皆様のおかげであります。

 

本当に、ありがとうございます。

 

さて、50話紹介を目処に、少年洗脳回の紹介以外にも何かしらの企画をしたいと考えております。

読者の皆さんに、より楽しんで頂くため‼︎…などと綺麗な理由を述べるべきなのですが、白状すればそれ以外にも理由がございます。

実のところ、今までに紹介してきた50話は、すなわち僕の紹介したい少年洗脳回トップ50でもありまして、今後のブログのネタに困…りは当分しなさそうなのですが、積極的に推したい回は少なくなってきております。

(まあ、少女メインの回にはいくつか推したいものがあるのですが、このブログの趣旨に照らして記事にするのをためらっております。)

そこで、例えば「かんりにんのかんがえたさいきょうのせんのうしょうせつ」とか、「番外編:少女、成人の洗脳」とかいった、新しい企画をはじめたいなーなどと思っております。

大変に残念なことに発想力が貧困でありまして、新企画のアイデアがありましたらコメントで教えていただけると幸いです。

 

最近現実世界が忙しく、なかなか更新できないズボラなブログではありますが、何卒よろしくお願い致します。