特撮少年〜洗脳・催眠シーン〜

子供(主に少年)たちの洗脳・催眠・悪堕ち・操られシーンを紹介します。Twitter(現 X). @hypnohukino

少年ヒーローに催眠を

Twitterを通して、あむぁい様から教えて頂きました。ありがとうございます!

(なお、2月時点で教えていただいたのですが、中々本編を探せず…。ついに手に入りまして、ようやっと執筆している次第です。この場を借りてお詫びいたします!)

 

小さなスーパーマンガンバロン、第5話「怪人ドワルキン怒りの挑戦状」より。

 

  • 少年

f:id:hukino:20200523143854p:image

天道輝くん

 

ガンバロンに変身する、本作の主人公。

f:id:hukino:20200523144019p:image

太陽のように明るい性格の持ち主で、ちょっとのことではへこたれない芯の強い少年です。

リーダーシップを発揮する、明朗快活な輝くん。しかも、大変可愛い。

 

操り人形になってもらいましょう!

 

  • 内容

食事中の輝くんの元に、ドワルキンの飛ばすラジコン飛行機が襲来します。

f:id:hukino:20200523144320p:image

どうやら今回の計画は、ガンバロンを社会的に抹殺することのようです。

 

敵に手の内を明かすのは、ドワルキンの温情でしょうか。そんなことやってる場合じゃないと思いますが。

 

とにかく、挑戦状を受け取った輝くん。

f:id:hukino:20200523144503p:image

やれるもんならやってみろ!とお冠で通学路を急ぎます。

 

そして、曲がり角で…

 

ドンッ!

f:id:hukino:20200523144803p:image

 

衝突したのは、可憐な少女でした。

f:id:hukino:20200523144850p:image

 

その可愛さに、思わずドキドキ……

f:id:hukino:20200523144914p:image

って、何の少女漫画を見せられているのでしょう。

まあ、輝くんが可愛いからいいのですが。

 

少女の名前は、さやか。

ひょんなことから(と言っても、さやかさんのストーカーをしたんですが)、さやかさんの寿命が短いことを知った輝くんは、さやかさんと一緒に遊んであげることにします。

 

「あはははは…!」「うふふふふ…!」

f:id:hukino:20200523145212p:image

…。

また何を見せられているのでしょう。

 

輝くんから離れろそして代われクソビッチ。とっとと言いなりになっちまえチャラショタ。

 

まあ毎度のことながら、これもドワルキンの策略。

f:id:hukino:20200523145414p:image

さやかは、ドワルキンが作り出したアンドロイドなのです。

 

アンドロイドさやかの策略により、ガンバロンは犯罪者に仕立て上げられます。

窮地に追い込まれた輝くんですが、自分がガンバロンだなんて言えません。

 

警察署を飛び出した輝くんを、追いかけてきたさやか。

ガンバロンは何もやってなかった。勘違いだったなどと抜かします。

f:id:hukino:20200523145833p:image

止せばいいものを、二つ返事で許した輝くん。2人でショッピングに向かうことに。

 

 

「可愛いペンダント…」

「うん!」

f:id:hukino:20200523145938p:image

 

「ねえ輝くん、私も持ってるの。ほら、素敵でしょう!」

f:id:hukino:20200523150118p:image

 

「本当だ!きれいだね!」

f:id:hukino:20200523150228p:image

ペンダントを見つめる輝くん。

 

 

すると、そのペンダントが光り始めました。

f:id:hukino:20200523150414p:imagef:id:hukino:20200523150357p:image

 

 

怪しげな音波を浴びてしまい……

f:id:hukino:20200523150406p:imagef:id:hukino:20200523150422p:imagef:id:hukino:20200523150430p:image

催眠状態に。

 

 

輝くんは、ドワルキンの魔の手にかかってしまったのです!

f:id:hukino:20200523150527p:image

 

幻覚を見せられ、街を破壊します…。

f:id:hukino:20200523150555p:image

 

 

  • 総評

輝くん、可愛い!

途中から冷静さを失い、クソビッt……さやかさんを呼び捨てにしてしまったことをお許しください。

 

さて、この回。最終的にガンバロンが街を破壊するのは、人々が襲われている幻覚を見せられたためでした。「洗脳」と言うのが微妙な事例ではあるかもしれません。

しかし、トランス状態であることに異存はないことでしょう。

主人公の少年ヒーローが、ハニートラップにかかって催眠状態に…。

言葉だけでもどエロい本作、大変おすすめです!