特撮少年〜洗脳・催眠シーン〜

子供(主に少年)たちの洗脳・催眠・悪堕ち・操られシーンを紹介します。Twitter(現 X). @hypnohukino

ペンダントと水晶で洗脳

兄弟拳バイクロッサー第25話「魔のデスター学校」より。

男女が洗脳されます。番外編…とまではいきませんが、少年のみの洗脳回ではない点をご留意下さい。

(なお、執筆当初は黒チーム=男子、赤チーム=女子と決め込んでいましたが、どうやら両チーム男女混合なようです…!フィリアンさん、ありがとうございました!)

 

  • 少年

f:id:hukino:20200621220040j:image

圭介くん

ガキ大将のような少年。

しかし、怒られたらすぐに反省する素直なところもあります。

f:id:hukino:20200621220248j:image

 

f:id:hukino:20200621220316j:image

勇くん

少しひ弱な少年。

デスターに死神を見せられ、恐怖で気絶したことも。

でも、圭介くんと喧嘩ができるだけの芯の強さがあります。

f:id:hukino:20200621220456j:image

 

対照的な2人の少年。

しかし、どちらも従順な下僕になってしまうのです!

 

  • 少年・少女たち

f:id:hukino:20200621133815j:image

f:id:hukino:20200621220551j:image
f:id:hukino:20200621220559j:image
f:id:hukino:20200621220544j:image
f:id:hukino:20200621220548j:image
f:id:hukino:20200621220555j:image

 

  • 内容

作戦を思いついたらしいドクターQ。

 

「学校を爆破して、子供たちから学びの場を奪うのだ!」

f:id:hukino:20200621134213j:image

 

しかし、ゴーラゾンガーに燃やされてしまいます。
f:id:hukino:20200621134216j:image

 

「建物を燃やして何になる!もっと面白い作戦を考えろ!」

f:id:hukino:20200621134407j:image

いやはや、誠にその通り。

予算が足りなくて学校燃やせなかったんじゃね?とか言ってはいけません。

 

 

そこで、シルビアの発案で学校から子供達を奪うことにします。

 

「連れ出して、洗脳して、デスターの手先にするんです!」

f:id:hukino:20200621134813j:image

実にいい作戦です。

虚ろな顔の子供たちが見られて僕の性癖は満足。何も燃やさないので予算も大丈夫。

 

 

と言うわけで、躊躇なく本物の先生たちを殺害。

f:id:hukino:20200621135530j:image

 

偽物とすり替え、課外授業として子供たちを連れ去ります。
f:id:hukino:20200621135533j:image

 

 

山奥へやってきた子供たち。

 

「なんだか気味悪いよ〜」

f:id:hukino:20200621135628j:image

口々に文句を言っていると……

 

f:id:hukino:20200621135846j:image

デスターロボ、ベンキョーダーが登場!

 

f:id:hukino:20200621140131j:image

逃げた先の先生たちも……


f:id:hukino:20200621140127j:image

その正体を表します。

 

 

逃げきれず、ついに捕まってしまった子供たち。

ちびっこ戦闘員として、シルビアとリタの訓練を受けます。

 

訓練の内容は……

 

悪いことを宣言させて泣かせる!(お父さんお母さんを大切にしない、お年寄りを殴ろう、以下略)

f:id:hukino:20200621140643j:image

 

異常に高いパン食い!

f:id:hukino:20200621140313j:image

 

爆弾ゲーム(リアル)!
f:id:hukino:20200621140310j:image

 

引っ叩き合い!
f:id:hukino:20200621140316j:image

 

 

これでいい戦闘員は育つのでしょうか。

単に「反道徳的」なだけであって、全然実践的ではない。デスターが滅びた理由がわかったような気がします。

 

2020年現在、悪の組織事業をされている方。自己満足の戦闘員育成になっていませんか?

デスターの事例を教訓として、戦闘員育成カリキュラムを点検されることをお勧めいたします。

点検ついでに、少年の洗脳を取り入れることも御一考下さい。僕が助かります。

 

 

さて、本題に戻って子供たち。

 

訓練を終え、黒チームはシルビアに集められました。

f:id:hukino:20200621144707j:imagef:id:hukino:20200621144710j:imagef:id:hukino:20200621144704j:image

 

 

一方、赤チームはリタのもとに集まっていました。

 

 

「君たちに、本当のデスター心を植えつけてあげます。」

f:id:hukino:20200621144843j:image

 

 

「これをご覧?」

f:id:hukino:20200621145127j:imagef:id:hukino:20200621145123j:image

 

 

揺れるペンダントを見つめる子供たち。
f:id:hukino:20200621145111j:imagef:id:hukino:20200621145137j:image

 

 

その中には、圭介くんと勇くんもいました。
f:id:hukino:20200621145134j:imagef:id:hukino:20200621220736j:image

 

 

f:id:hukino:20200621145103j:imagef:id:hukino:20200621145100j:image

 

 

次第に意識が薄れていき……

f:id:hukino:20200621145057j:imagef:id:hukino:20200621145114j:imagef:id:hukino:20200621145120j:image

 


f:id:hukino:20200621145039j:imagef:id:hukino:20200621145117j:image

 

顔を上げると……
f:id:hukino:20200621145054j:imagef:id:hukino:20200621145130j:imagef:id:hukino:20200621145042j:image

洗脳完了。

 

 

「君たちはデスター。私の可愛い部下よ。」

f:id:hukino:20200621145035j:image

 

 

リタの呼びかけに、従順に頷きます。
f:id:hukino:20200621145415j:imagef:id:hukino:20200621145044j:image

 

 

一方の黒チームは、シルビアの手先に。

f:id:hukino:20200621145534j:imagef:id:hukino:20200621145526j:imagef:id:hukino:20200621145530j:imagef:id:hukino:20200621145810j:imagef:id:hukino:20200621145814j:image

その目に光は宿りません。

 

 

「いいこと…私の言うことをきちんと聞き、言う通りに実行するのよ…」
f:id:hukino:20200621145537j:image

 

すっかり従順な戦闘員と化した子供たち。

バイクロッサーに襲いかかります!

f:id:hukino:20200621150002j:image
f:id:hukino:20200621150026j:image

f:id:hukino:20200621150310j:image
f:id:hukino:20200621150313j:image
f:id:hukino:20200621150317j:image
f:id:hukino:20200621150320j:image

バイクロッサーがどれだけ吠えても、子供たちには届きません。

デスター心を植えつけられた子供たちは、デスターに忠誠を誓う戦闘員となったのです!

 

 

  • 総評

いやはや、中々更新できずに申し訳ありませんでした!

この回については、ツイッターのフォロワーの方からもリクエストを頂き、読者の方からもリクエストを頂いておりました。本来ならば可及的速やかに更新すべきであったのですが、現実世界が忙しく…。

さて、今回の内容について。

メイクが実に素晴らしい!

目の下の赤いメイクは、過剰でもなく不足でもなく、支配の証として最適。戦闘員服も、実に素晴らしい。

特に勇くんと圭介くん!!

正反対の2人が、同じ全身タイツの戦闘員になってしまうなど、どんなにか素晴らしいことか…