特撮少年〜洗脳・催眠シーン〜

子供(主に少年)たちの洗脳・催眠・悪堕ち・操られシーンを紹介します。Twitter(現 X). @hypnohukino

2020-09-01から1日間の記事一覧

今後の更新と、リクエストについて

大変、大変ご無沙汰しております…。 管理人のフキーノです。 サボりがちどころか、最近サボるのがデフォルトとなっているこんなブログにも、アクセスしてくださる皆様がいることに大変感動しております。 それどころか、リクエストをいただくこともあり、本…

短編集

Knog様より頂いたリクエストのうち、管理人の技量不足で一本の記事とすることの難しい(しかし、好みではある…少年洗脳なので当然ですが)お話がありました。 そこで、「短編集」という形にて、①洗脳前と洗脳後、②洗脳の概略をお伝えします。 1、バロム1、第…

死のツメで洗脳

仮面ライダー第69話、「怪人ギラーコオロギ せまる死のツメ」より。 子どもたち 内容 十字架にかけられた仮面ライダー。 身動き一つ取れないライダーに、ギラーコオロギの殺人音波が放たれます! 仮面ライダー、絶体絶命の危機!! って人形かい!! こんな…

子どもたちを笑いの奴隷に

また奇妙なタイトルを…と思われたかもしれません。 しかし、本編がかなり特異なので仕方がない…。 今回は、ダイナマン第25話、「謎のゲラゲラ地獄」です。 子どもたち 内容 ジョギングに励む、ショウヘイくん親子。 先にゴールしたお父さんを待ち受けていた…

花粉で洗脳

久々の更新です。 本当は、8月中に更新したかったのですが、ギリギリ間に合わなかった!くそう! さて今回は、宇宙刑事シャイダー第20話、「不思議ソング」より。 少年たち 内容 シャイダーの敵対組織、不思議界フーマ。 美しいまま地球を乗っ取ることに主眼…