特撮少年〜洗脳・催眠シーン〜

子供(主に少年)たちの洗脳・催眠・悪堕ち・操られシーンを紹介します。Twitter(現 X). @hypnohukino

今後の更新と、リクエストについて

大変、大変ご無沙汰しております…。

管理人のフキーノです。

 

サボりがちどころか、最近サボるのがデフォルトとなっているこんなブログにも、アクセスしてくださる皆様がいることに大変感動しております。

それどころか、リクエストをいただくこともあり、本当に光栄です。

 

しかしながら、以後、本ブログの更新速度は益々遅くなるように思われます

私事ですが、大学院への入学を目指しております。私の努力不足と能力不足のせいもあり、残り一年余りで遅れを取り戻さねばなりません。勉強時間を削ることも出来ず、ブログの更新はより滞ると想定される次第です。

リクエストにお答えするのも、今よりもさらに遅くなることとなります。

 

従って、大変身勝手ではありますが、リクエストに関しては中止とさせていただきます

 

私が言い始めたことであるにも関わらず、一方的に中止をしてしまい、本当に申し訳ございません。

ただでさえ長期間お待たせすることに罪悪感を抱えておりましたので、さらにお待たせするようなことがあってはならないと考え、この様に決定致しました。

 

何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

なお、更新が遅くなるとはいえ、少年洗脳ある所フキーノあり。No少年洗脳、Noライフ。

放映中の特撮で新たな少年洗脳が出現したなどの大事件があった折には、ひょっこりと顔を出しますので念のため。