特撮少年〜洗脳・催眠シーン〜

子供(主に少年)たちの洗脳・催眠・悪堕ち・操られシーンを紹介します。Twitter(現 X). @hypnohukino

【少女メイン】子どもたちをウロウロに

少女メインの少年少女混合回。

本ブログにとって、扱いが難しいジャンルです。

 

少年オンリーの洗脳回ならば、本ブログの対象ど真ん中。少年メインの混合回も同様です。

少女オンリーならば、本来対象外ですが、「番外編」として立項すればいい。

 

しかし、少女メインの混合回は難しい。

メインとなってお話を展開するのは少女。他方で少年も洗脳されているため、「番外」とまでは言えません。

 

難しい……。

 

難しいけど、紹介したい……。

 

ジレンマに悩んだ私は、とりあえず「少女メイン」というカテゴリーを立項すればいいのではないか、という結論に達しました。

 

というわけで、大変長くなりました。

今回ご紹介するのは、ゲキレンジャー第39話「ウロウロ!帰らない子供たち」です。

 

  • 子どもたち

f:id:hukino:20230125215711j:image

なつめちゃん

 

f:id:hukino:20230125213541j:imagef:id:hukino:20230125215805j:imagef:id:hukino:20230125215801j:image

その他の子どもたち

 

  • 内容

 

ゲキレッド=ジャンの家に、突然押しかけたなつめ。

f:id:hukino:20230125202642j:image

 

「私、今日からここに住むから!」

f:id:hukino:20230125202802j:image

 

 

は………?

 

 

聞けば、お母さんの真咲美希(ゲキレンジャーの協力者にして、激獣レオパルド拳の使い手。元スケバン。)と喧嘩して、家出してきたのだそう。

しかも突然着替え始め、ジャンを追い出してしまいます。

 

ジャンは美希に抗議の電話を入れますが、「迷惑かけて申し訳ないんだけど、今夜は泊めてやってくれる〜?」などと、軽いテンションで預けられてしまいます。

 

この親にしてこの子あり。

疲れ果てて部屋に戻ると、すでになつめは睡眠中でした。

 

 

しかし、その額には……

f:id:hukino:20230125203503j:imagef:id:hukino:20230125203457j:image

謎の突起物が。

 

 

翌朝、再び美希に抗議するジャン。

最初はいつものことと流していた美希ですが、なつめが布団をかぶって出てこなかったと知ると、違和感を覚えます。

 

部屋に戻っても、なつめの姿はありません。

f:id:hukino:20230125203828j:image

 

学校にも行っていない様子。

街中を探す二人の耳に、ニュースが入ってきます。

 

「今日未明から今朝にかけて、子どもたちが失踪するという事件が、相次いで発生しています。」

 

f:id:hukino:20230125203926j:image

 

「いなくなった子どもたちには、額に角のようなものが生えていたとの証言があり……」

 

 

そこに、3人の子どもたちが通りかかります。

f:id:hukino:20230125204356j:image

 

虚ろな表情で歩く3人。
f:id:hukino:20230125204353j:image

 

その額には………
f:id:hukino:20230125213541j:imagef:id:hukino:20230125213538j:imagef:id:hukino:20230125213535j:image

角のような突起物が。

 

 

3人の後を追う、ジャンと美希。

子どもたちは、吸い込まれるように洋館へ入って行きます。

f:id:hukino:20230125204651j:imagef:id:hukino:20230125204648j:image

 

やはりというべきか、これも幻獣拳の仕業。

メレと交戦になりますが、駆けつけた仲間に委ねて、ジャンと美希は洋館に突入します。

 

そこで見たのは……

f:id:hukino:20230125205040j:image

 

虚ろな表情で立ち尽くす子どもたちでした。

f:id:hukino:20230125205227j:image

 

その中には、なつめの姿も。

f:id:hukino:20230206234014j:image

美希が呼びかけても、反応はありません。

 

「どういうこと……」
f:id:hukino:20230125205344j:image

 

「みんな、ウロウロだ……」
f:id:hukino:20230125205347j:image

 

 

そこに、何者かが攻撃!

f:id:hukino:20230125205731j:image

 

その正体は、幻獣ユニコーン拳の使い手、ハクでした。

 

「ここにいる子どもたちはみんな、私のことが大好きなんです。」

 

「だから……帰りたくないってわけでして。」

f:id:hukino:20230125205816j:image

 

 

ハクのしもべとなった子どもたち。

f:id:hukino:20230125210256j:image

しかし、作戦はまだ終わっていませんでした。

 

「子どもたちの角はアンテナになっていて、彼らは私の幻技、夢幻招来波をいち早く受信した、感受性豊かな子どもたちなのです。」

f:id:hukino:20230125210454j:image

 

「彼らのアンテナは、今度はここで増幅発信装置に変わります。」

f:id:hukino:20230125210642j:imagef:id:hukino:20230125210645j:imagef:id:hukino:20230125210650j:image

 

「そしてこのユニコーン城から、夢幻招来波は世界中に発信され……」

f:id:hukino:20230125210647j:image

 

「すべての子どもたちは私のしもべとなるのです!」

 

 

 

公園でじゃんけんをする少年たち。

f:id:hukino:20230125211359j:image

 

あいこでしょ!」

f:id:hukino:20230125211405j:imagef:id:hukino:20230125211402j:image

 

 

しかし、突如表情を失い……

f:id:hukino:20230125211520j:image

 

f:id:hukino:20230125211517j:imagef:id:hukino:20230125211523j:image

ハクのしもべに。

 

女の子も……

f:id:hukino:20230125211605j:imagef:id:hukino:20230125211610j:imagef:id:hukino:20230125211607j:imagef:id:hukino:20230125211613j:image

 

 

世界中の子どもたちをしもべにして、親たちの絶望を集めること。

これが、ハクの思惑だったのです。

 

 

阻止しようとゲキレッドが立ち向かいますが……

f:id:hukino:20230125211943j:image

 

なつめが立ち塞がります。
f:id:hukino:20230125211937j:image

 

そして、ゲキレッドに攻撃!

f:id:hukino:20230125211940j:image

 

「ハッハッハ……彼らは私のしもべだって言ったでしょう!」

f:id:hukino:20230125212253j:imagef:id:hukino:20230125212250j:image

虚ろな表情で一斉に振り返ります。

 

「さあ子どもたち。」

f:id:hukino:20230125212510j:image

 

「私のユニコーン城を穢す邪魔者を、排除するのです!」

f:id:hukino:20230125212556j:imagef:id:hukino:20230125212559j:image

 

命令に従い、素早く構えをとる子どもたち。

f:id:hukino:20230125212637j:imagef:id:hukino:20230125212649j:imagef:id:hukino:20230125212643j:imagef:id:hukino:20230125212640j:image

 

なつめの合図で…

f:id:hukino:20230125212925j:image

 

二人を攻撃!

f:id:hukino:20230125212958j:imagef:id:hukino:20230125213001j:image

 

お母さんにも、容赦なく向かってゆきます。
f:id:hukino:20230125213004j:image

 

今のなつめは、ハクの従順な手先。

f:id:hukino:20230125213102j:image

ハクの声以外は届かないのです……。

 

 

  • 総評

やっぱりいい!!

 

幼少期、性癖を大いに規定した回の一つです。

YouTubeでの公開を機に記事を書きたくなっちゃったのですが、見返してみてもやっぱりいい。

 

虚ろな目で歩く子どもたち。

公園の少年たちが洗脳される瞬間。

 

そして何より、なつめちゃん。

 

反抗期ではありつつも、お母さんのことが大好きな彼女。

しかし、夢幻招来波を浴びて、ハクのしもべに……。

 

本拠地はショタコンの私ではありますが、この「ギャップ」の良さはわかります。

 

もちろん、少年たちもいい!

 

例えばこの少年。

f:id:hukino:20230125213541j:image

少しだけ焼けた肌…。運動部でしょうか。

真っ直ぐな瞳は、いつも希望に輝いていることでしょう。

 

しかし、そこに光は宿らない。

f:id:hukino:20231125073114j:image

 

ハクの従順なしもべとなり、子どもたちの洗脳を広げる道具にされるのです…。

f:id:hukino:20231125073122j:image

 

ショタもロリも大変素晴らしいこちらの回。幅広い(当社比)みなさんにおすすめです!