特撮少年〜洗脳・催眠シーン〜

子供(主に少年)たちの洗脳・催眠・悪堕ち・操られシーンを紹介します。Twitter(現 X). @hypnohukino

むっちりショタを洗脳

第一回は、初代仮面ライダー70話「怪人エレキボタル 火の玉攻撃!!」です。

 

  • 少年たち

f:id:hukino:20191103114926j:image

ナオキくん

f:id:hukino:20191102212025j:image

ミツルくん

特にメインは、むっちりショタのナオキくん。

f:id:hukino:20191104213800j:image

仮面ライダーを尊敬してやまない、心正しき少年たち。後に、少年ライダー隊の隊員となります(74話以降)。

言いなりにしてやるのが楽しみです…。

 

 

  • 内容

水泳を習うナオキくん。まだまだとコーチに言われ、むくれています。

f:id:hukino:20191202012524j:image

あら可愛いこと。茶色い肌が、腕白っぷりを感じさせます。

…まあ、もうすぐ操り人形になっちゃうんですけど。

 

そこに、突如奇妙な光が現れます。

追いかける三人。異様な雰囲気に帰ろうとしますが…

そこに怪人、エレキボタルが登場!

f:id:hukino:20191103115012j:image

地獄の舞で、人間どもを催眠術に掛けるのだ!!

f:id:hukino:20191202013058j:image

ホタルが舞い、追い払おうとしてもキリがありません。

苦しむナオキくん

f:id:hukino:20191103115050j:image

しかし…
f:id:hukino:20191103115056j:image
f:id:hukino:20191103115047j:image
f:id:hukino:20191103115053j:image

術にかかってしまい、脱力。催眠状態になってしまいます。

 

「本郷猛の仲間!お前は殺さん!まだ使い道がある…」

f:id:hukino:20191103115130j:image

「おまえは地獄の舞で、俺の思い通りに動くのだ…」

f:id:hukino:20191104020032j:image

「行くのだ!」

f:id:hukino:20191202013302j:image

再び催眠術にかけられたナオキくん。

f:id:hukino:20191103115215j:image

虚ろな目の下には、ショッカーへの服従の印の青いメイクが…。

 

f:id:hukino:20191103115226j:image

エレキボタルの意のままに操られ本郷たちを罠に嵌めます。

 

様子のおかしいナオキくん。

f:id:hukino:20191103115236j:image

突然照明が落ち、命令が聞こえてきます。

 

「ナオキ…やるのだ…」

f:id:hukino:20191103115345j:image

「仲間を襲うのだ!」
f:id:hukino:20191103114926j:image

 

虚ろな目のまま立ち上がり…

f:id:hukino:20191103115404j:image
f:id:hukino:20191103115400j:image

ミツルくんたち4人を襲います。

 

エレキボタルの意のままに操られ、ショッカーの手先となったのです。

 

おやっさんが奮闘するも叶わず、4人はショッカーに連れ去られます。

 

ショッカーの洞窟。

地獄の舞で…

f:id:hukino:20191103115421j:image

f:id:hukino:20191103115439j:image
ミツルくんまでも洗脳されます。


f:id:hukino:20191103115446j:image
f:id:hukino:20191103115443j:image

敵であるはずの地獄大使から眺められても、無表情のまま。

すっかり従順になっちゃいました。

 

「お前たちを助け出すために、まもなく本郷と滝がやってくる…だがその時が奴らの死ぬ時なのだ!」

 

救出にやってきた本郷と滝。みんなを連れて逃げようとしますが

f:id:hukino:20191103115521j:image

5人は虚ろな表情のまま動こうとしません。

 

f:id:hukino:20191103115558j:image
f:id:hukino:20191103115601j:image

本郷と滝を殺すのだ!

 

エレキボタルの命令で…

f:id:hukino:20191103115626j:image
突然襲い掛かります。


f:id:hukino:20191103115617j:image
f:id:hukino:20191103115613j:image

呼び掛けても、ショッカーの尖兵と化した5人には届きません…。

 

  • 総評

ミツルくんは出ている時間が短いのですが、むっちりショタ、ナオキくんの虚ろ目はじっくり堪能できます。命令に従順に従っちゃう点も高評価。

正義の少年の洗脳ものは、実に素晴らしい。洗脳前後のギャップに悶えます。